忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つの門出

DSC05678.jpg
後輩スタッフの結婚パーティを開いた。

地域に根ざして、地域に人々とともに、農業という職業で、自分の力で行きていく事を決めた。彼に心から祝福の気持ちを送りたい。
おめでとう!

協力隊の候補生が訓練を終えて、途上国への出発前に20名近くがこの地に戻ってきてくれた。
一つの目標に向かって
以前にも増して、
元気に、
目を輝かせ、
熱い志を持ったみんなに
最高のエールを送りたい。
行ってらっしゃい!

みんなの元気とやる気に刺激を受けて、さぁ、俺もがんばるぞ!負けてらんねぇ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>ミオ
22−3が1月に出発。ちょうど去年、みんなが来た後だったね。
いやー、本当に1年は早い。
これからもっと時間が経つのが早くなるぞ!
KENTARO 2010/12/17(Fri)20:19:34 編集
>ちょばっち
ちょばさんのときは、Tシャツだったからね(笑)がははは
ちょばさん、十分がんばってるよー
KENTARO 2010/12/17(Fri)20:18:29 編集
無題
かずまさん~おめでとうございます。
結婚パーティに参加したかっなぁ!!素敵なパーティだったんだろうな^^

そして、もうすぐ22‐3のみなさんの赴任ですね。なんだかあっという間に1年が経ってしまう!!
未緒 2010/12/12(Sun)01:47:49 編集
あざーす。
そろそろ情報が載る思ってました。ありがとうございます。今回の二人はキチンとした格好してますね。俺ももっとがんばろ~っと。
ちょばっち 2010/12/11(Sat)23:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: