忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ初体験

32歳、家庭を未だ持たずしてサンタデビュー。

12月24日に地域の人に、プレゼントを家庭に届けるイベントに誘ってもらった。
トナカイ役(運転手)とサンタ(プレゼントを渡す役)のペアーを何組か作り、事前に親から受け取ったプレゼントを渡しに行くというもの。

初挑戦だったが、ノリでいけます!と言う声に押され、サンタに着替える。
1件目、書かれていた地図で家を探すがなかなか見つからず、サンタ、迷子。
2件目、子どもが寝ていたため、起こしてくれるが、異常に恐がり、子ども泣く。
3件目、かなりビックリした様子でリアクションが取れない子どもにお母さんが、「サンタさんに言う事あるでしょ」と言われ、子どもが一言。
「さようなら」

こちらはハイテンションで挑みましたが、意外と子どもはびっくりしてリアクションしづらかったようです。
でも、なんだかいい事をした気分で、打ち上げにも参加させてもらって、その場で大はしゃぎをして、夢を配っていた人たちが、夢をぶちこわすような事を言っていました。
仲良くなったトナカイさんと知り合いのサンタさんと一緒にはしごをして、サンタさん、今日の任務終了。

来年は、「恋人の誘いを断って」参加したいものです。

KC3A0056.jpg
サンタ服が似合い過ぎの○ばちゃん。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ばりウケ!
良いことをしましたね
しかしウケた!
「さようなら」ってwww
来年はケンちゃんサンタが報われますよーに
DAILY 2010/12/27(Mon)12:44:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: