忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ自信作です

DSC05847_2.jpg職場のみんなが一生懸命に作ったもの。

俺は、それを一生懸命に企画して、売る役目。

「ほしいも」もそのひとつ。
いや、これはドライ・スイート・ポテトとよびたい。こんなにおしゃれにできたからね。

ほしいもって、すこし古くさいイメージがあるけれど、混じりっけない甘さとおいも独特の香ばしさと柔らかさは、こどもも病み付きになるほど。俺もこっちに来てからその美味しさを知った。知っている人は知っているけれど、都市部の人にはあまり手が届かない。それをこんな風に小袋に分けて、おしゃれにしたらちょっと食べてみたくなるかなと思って。

これなら、バレンタインデーのちょっとしたプレゼントにもいいでしょ。

ちょっとしたプレゼントで、にっこりと。
素朴な味で、ほっこりと。

是非、みんなに味わっていただきたいです。詳しくは、こちらから。



気合いを入れてスライドショーまで作りました。
お茶の時間がしたくなるでしょ。ゆったりとw
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>健也さん
あざーす!
でも、味は間違いなく干し芋です。
あ、お茶を飲みにいきます。そこで、干し芋でも。
KENTARO 2011/01/27(Thu)21:37:51 編集
無題
とてもセンスがいいなぁ、、と感じました。干し芋のパッケージのイメージを脱してますね! 食べたい!
健也 2011/01/25(Tue)07:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: