忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなステップへ

 

がらんとした寝室にて空虚なこころ。


また旅立つときを迎えている。
これまで、いくつの旅立ちをして来ただろう。そして、その度にこの気持ちを抱えてきたのかと思う。

今週いっぱいで、3年間過ごした群馬を離れる。
最初はここで暮らす事に不安を覚えていた。苦しいときもあった。寂しいときもあった。逃げだしたいときもあった。
でも精一杯にしがみついてきた。農村をたのしいところにしようと頑張ってきた。

そしたら自分の仕事が楽しくなっていた。
そしたらこの地域と人が好きになっていた。

そしてこれから、自分の人生の土台を築くために東京に戻る。

実際この地を離れる事は苦しい。
なんで離れる事を選んだんだろう?そう思わない夜は無い。

でもいまひとつの夢がある。
東京とこの地域を橋渡しできるようなビジネスを自分でつくること。
そうすれば東京にいながら、この地域とつながっていることができる。

別れじゃない。この地域との新たな関係を築くために一時的に「空間的」に離れるのだ。

そりゃ、寂しいよ!

だけれどここから離れられるまで成長させてくれた全ての方に、渾身の感謝をもって、笑顔で「これからもよろしくお願いします!」と!

DSC02656_3.jpg

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>hosoya
おう、hosoyaは自治体で、俺はNPOで地域を盛り上げていこう!
半年間ありがとう、そして
これからもよろしく!!!
KENTARO 2011/04/03(Sun)21:49:14 編集
>健也さん
群馬ではお世話になりました。先輩としての助言が何よりも頼もしく、嬉しかったです。これからも群馬、そして純愛商品とは関わっていきますので、これからもよろしくお願いします。
群馬によるときには連絡しますので、また飲みましょう!よろしくです!
KENTARO 2011/04/01(Fri)21:46:28 編集
>AIRIN
俺も東京でがんばるから、お前もケニアでがんばれ!
帰って来たら連絡しろよ=
KENTARO 2011/04/01(Fri)21:44:52 編集
>こはる
ありがとう!東京にいるから、こっちに戻って来たら会おう!
お互い地域でがんばろうぜ!!!
KENTARO 2011/04/01(Fri)21:43:53 編集
>隠居さん
ありがとうございます。
自分は農家の方々のお手伝いをこれからも続けていきます。
KENTARO 2011/04/01(Fri)21:43:03 編集
>かおり
お久しぶり。群馬の仕事も楽しいけれど、これからの生活の基盤を固めるために東京に戻って来たよ。東京でも地域振興のNPOで働きます。
コロンビアの前にグアテマラに行きたいよ!(笑)
KENTARO 2011/04/01(Fri)21:42:22 編集
無題
俺も負けません!!

これからもよろしく。
hosoya 2011/03/30(Wed)22:38:45 編集
無題
群馬で知り合えて、一緒に呑んだり、短い時間だったけど、楽しい時間をありがとうございました。群馬でのKENTAさんの活躍をいつも楽しみにしてました。悩みながらも地域との繋がりテーマに頑張っている姿は暖かさを感じ、頼もしくもありました。東京に戻られても、ますますの活躍を楽しみにしてます。また、飲みながらその後の報告を楽しみにします。これからも宜しくね!
健也 2011/03/29(Tue)08:09:09 編集
幸あれ!
おつかれさまでした!
ケンケンさんとの出逢いに感謝です。映像がケニアからは見れない規制がかかっているようで残念ですが、半年後に東京で会えるのを楽しみにしています!!
ケンケンさんの前途に幸あれ!
応援しています❤
AIRIN 2011/03/29(Tue)07:46:38 編集
無題
けんけん!!
新しいステップに向かわれるのですね。
応援しています。
私も頑張る!!
また絶対会えるよね~?!!
こはる 2011/03/29(Tue)01:06:10 編集
無題
お疲れ様でした。寺子屋と言う組織の中で、大変努力しましたね。今度は、一人の農民(就農)としてかぶらの里に帰っておいでよ。
あまり係わらなかったけれど、自分自身で、選び歩んで行く事だよね、じゃあまたね。
隠居 2011/03/29(Tue)00:55:17 編集
Suerte!!!!
KEN KEN、お久しぶり~!
今度から東京で働くんだ?!
群馬の仕事、ブログで見る限り、
すごく楽しそうだったけど、
東京ではどんなお仕事をするのかな??何にしても、どこにいても、KEN KENならきっといい仕事ができると思います。ヒマができたら、コロンビアにも遊びに来てね!いつでも大歓迎です。
かおり 2011/03/29(Tue)00:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: