忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつかの映像の紹介

はっきり言って、すごくダサイ(笑)
唄とダンスを観ていると、こっ恥ずかしくなる。
けれど、詩がすごく良いんです。
的を得ている。洞爺湖で唄ってみては?(笑)
「みんなのうた」から「Crystal Children」




あと、好きなサイトGreen TVから、 http://www.japangreen.tv/mv/?cat=ch4&fn=43
こういうの大好き。あと、今の企業ってどこが本当に環境にいい事しているのかはちゃんと見定めないと。テレビで「エコ」という言葉があふれすぎています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうかもしれないね。
周りの状況が、神経過敏になっていたのかもしれません。スマンです。
とにかく官庁主導で、ちと腹立たしく思うのは変わりません。
サミット周辺道路は通行許可証が必要だし、新聞も各国のプレスに無料配布のこと・・・
バスは環境に優しいハイブリットバスを導入のこと・・・
規制と協力要請だらけですわ。
ガソリン価格の混乱に見られるように、世界政治は国民の幸せではなく一部の投資家の銭儲けの
ために行なわれている気がします。
オイルマネーで食糧難になっていることなど
サミットで解消されるのであれば開催に賛成です。
環境問題も同様ですね。
kitano kunikara 2008/05/04(Sun)18:55:06 編集
>kitanoさん
みんな、そういうつもりで言ったのではないと思いますよ。僕だって。
せっっかく日本でサミットが開かれるなら、民意の声を届けたいけれど、全然その手段は無いし、情報も無い。一般人はシャットアウトです。それでは意味は無い。
ほかの国のサミットでは、U2のBONOが唄ったり、メッセージを発信したりして、一般の人が関心を持つように心がけているのに、今回のサミットは日本の事なかれ主義で、なるべく「官」だけですまそうと言う意図が見えます。
もっともっと僕らがメッセージを届けたい。そういう意味で、僕はおちゃらけ過ぎかもしれませんが、こういう表現をしました。だって、本当にこの唄のメッセージはすてきだし、こういうことをサミットでは取り上げて、発信していくべきだと思うのです。
北海道の血税が使われているということだって、もっと国民が知っていいはずです。
Kenta 2008/04/30(Wed)22:00:14 編集
参ったね
洞爺湖サミット←環境破壊に繋がる根源です。疲弊している北海道の地方税から、無理やり捻出しているんですよ。
経済感覚が無い人間が多すぎる。
所詮、他人事なんですよね。映像を見て驚き、コメントを見て悲しくなりました。

kitano kunikara 2008/04/29(Tue)21:38:01 編集
>etsu
国歌とは、大きく出たね!(笑)
でも、政治や権威とはかけ離れた、地球規模の国歌があっても良いよね。
Kenta 2008/04/29(Tue)20:34:04 編集
>Fumi
なるほどね。うまい人ばっかりじゃ、だめっていう意見もおもしろいね。
この雰囲気、少し奇妙でしょ(笑)
Kenta 2008/04/29(Tue)20:32:58 編集
決まりっ
国歌にしましょう!!
etsu 2008/04/29(Tue)10:28:54 編集
クリスタ~ル~チルドレ~ン
いんじゃない???
世の中、お上手な歌だけじゃぁ、
比べようがなくなっちゃうしね。

しかし、なんだろね、この雰囲気♪
Fumi 2008/04/29(Tue)03:02:30 編集
>きり
The Cooperation、見てないです。
最近、NAKBAを見たよ。途中少し寝てしまったけれど。
Kenta 2008/04/28(Mon)23:04:47 編集
だっせ~、か?
みんなのうただもん、これくらいベタベタなかんじでちょうどよいんでない?「かっこわるいことはなんてかっこいいんだろう!」だね。

Green TVの映像もおもろい。
逆の視点、つまり、いかに企業は人格障害かという企業の悪行三昧を描いてる的な映画「The Cooporation」もおすすめです。見た?
きりきりん 2008/04/28(Mon)21:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: