忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始・動

今年もよろしくお願いします。

大学。
引っ越し。
父と祖母の他界。
仕事環境の激変。

激動だった2009年。
今年はどんな年にしたいか。

去年の抱負を描いたスライドショーは、意外とかなえられていた。
今年は、去年作ってきたもの、築いてきたものを強化する年としたい。



要するに、
・健康を維持し
・仕事の基盤をさらに固め
・大学院の論文をしっかりとつくり、
・プライベートを充実させ、
・さらに人、自然、地域、食に密接に関わって、
いきたい。

がんばります!
去年はフィリピンから始まりましたが、今年はエチオピア、ウガンダ、ルワンダにいってきます。

グアテマラも今年こそは行きたいな。

ちなみに去年のスライドショー


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>よっしー
去年は、もう振り返りたくてしょうがないほどいろんなことがあったからさ。
そして、抱負を作っておくと、結構それを目指してがんばれたりして、それがかなえられたりして、そして振り返る。という繰り返しができるような気がするよ。

お互い切磋琢磨して、今年こそは会いましょう!
KENTARO 2010/01/09(Sat)10:39:58 編集
いいことだ
去年を振り返り、今年の抱負をまとめること。

年末年始はいろいろ忙しくて、そういうこと出来なかったよ。
と言い訳してみる。

今年もお互い、良い年になるように頑張りましょ!
よっしー 2010/01/06(Wed)01:31:28 編集
>Zurutti
自分のキャパが小さくて、多忙な振りをしているだけですw
がんばりましょう!
ずるっちは、折り返し地点だね。これからあっという間だぞー
KENTARO 2010/01/05(Tue)22:26:14 編集
無題
あけましておめでとうございます。

すごいいい映像でした。
Wさん、相変わらず多忙な毎日のようで・・・。

今年もお互い頑張りましょう!
zurutti 2010/01/04(Mon)23:33:37 編集
>たま
もちろん、覚えているよ!他のEZO ROCKメンバーはわからないけれど。。ww
群馬に是非遊びにきてよ。
4月のアースデーにも出店するぜぃ!(まだ、わからないけれど)

KENTARO 2010/01/04(Mon)21:26:26 編集
無題
お久しぶりです。覚えているかな?北海道のたまです。
最後のけんたろーの笑顔が
とっても良かったよ。

逢いたいなー!

北海道も来てね。
今年も互いによい1年になりますように。
たま 2010/01/02(Sat)16:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: