忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく、だけど、まじめに

ここ最近、ずっと企画してきた農活プロジェクト2009。



先週に収穫祭を開催。お米を手で刈って、ハザがけをして、温泉行って、 農家の方々や商工会議所青年部の方々と夜遅くまでのどんちゃん騒ぎ。

そんな中で、誕生日を祝ってもらって、 こんなに多くに人に祝われるのは初めてなんじゃないか。 俺、幸せ者!
もらいましたものは、抱き枕 with ブラジャーと趣味の悪いパンティー(笑)

収穫祭においては、ほとんどうちの農業専門スタッフと農家さんに お任せしていたので、心配はなかったのですが、 宴会をしていても、片隅で気になっていたのは、次の日の 地域ブランド立ち上げ式=「純愛」宣誓式。

宣誓式の台本を片手に寝床に入るけれど、 眠気に勝てず。次の日を迎えてしまう。。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>matun
まーぼーの次に、おまえかい(笑)
れいちゃんを知っているの!?どして?どして?こっちで、会ったことあるっけ?それとも知り合い?礼ちゃんはアイドルだよー(笑)
KENTARO 2009/11/04(Wed)18:48:44 編集
>まーぼー
そうだよ、一年経ったんだよ。協力隊もあっというまかもしれないから、時間を大事にね。
終わったら、遊びにこいよ!それより、農家さんに連絡してるか!?
KENTARO 2009/11/04(Wed)18:47:14 編集
>スピカ
食って、生産に携わって初めてそのありがたみがわかるのかもね。でも、それって難しい。農に携われなくても、すこしでもそのありがたみがわかるようになれば、いいな。
空輸します!(笑)
KENTARO 2009/11/04(Wed)18:46:02 編集
>しばやんさん
ありがとうございます。僕も地域でできるかぎりのことをがんばっています。
フィリピンとは少し遠ざかってしまっていますが。。。
KENTARO 2009/11/03(Tue)19:19:27 編集
無題
おめでとうございます!!
ムービー楽しくみさせてもらいました。
みなさんの顔がみれてほほ~~嬉しい~です。
最後の写真にレイちゃんがいる?
ハナレグミの選曲もほっこりです。
体に気をつけて
今年も素敵な時間を~~~!!
matun 2009/11/03(Tue)03:18:51 編集
おめでとございます!
いやー
なんだか一年てはやいですねー。
おめでとうございます!!

こちらもなんやかんやがんばっております。
まーぼー 2009/11/02(Mon)19:10:34 編集
無題
いいねー。田植えとか、若い人がちゃんとその苦労とか知るのって。こっちでファームで働いて、辛さとか苦労とか分かって、食べ物のありがたみが分かったもん。 純愛じぇらーと食べたいなぁ・・・是非こっちに持ってきて・・・・
スピカ 2009/10/31(Sat)13:44:37 編集
がんばっていますね
がんばっていますね。また近くに行く機会があればと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
しばやんです。 URL 2009/10/31(Sat)07:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: