忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の宣言

久しぶりのブログ更新。Share the Worldの設立以来。
ということは、自分の活動も更新していないわけで。。。

仕事も適度に忙しく、プライベートもそれなりに忙しくしているのですが、
自分の活動(Share the World)の比率をどんどん増やして行きたいわけです。
それは時間を増やすのではなく、自分のキャパシティを増やす事であります。

というわけで宣言します!
3月か4月に「大人の社会科見学 第2弾」やります!
メニューとしては
・漁業を知ろう!〜釣り船漁業体験&漁師の妻の料理〜
・被災地生業づくりのお手伝い! 〜牡蠣の養殖のためのいかだづくり〜

一貫して、生産者と消費者をつなげる、地域と地域をつなげる→
自分の足下やライフスタイルを考えるにこだわってます。

こんなところです。
月末に相棒と作戦を練ったらまたお知らせします。

明日は、職場の忘年会です。
協力隊のデスペ(送別会)以来の女装をする予定です(笑)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: