忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を通じて

年末年始もゆっくり過ごし、この3連休ももらって、久しぶりにゆっくりと身の回りの整理だとか、会いたい人に会ったりと充実した日々を過ごすことができた今日この頃。

昨日までは、昨年までお世話になっていた(今もかなりお世話になっている)群馬の自然塾寺子屋へ。久しぶりに飲み過ぎてしまい、あまり記憶にありません(モモヒキ姿でラジオ体操してたっていう噂が。。。)まぁ、あの方々に会うといつもテンションが上がってしまうのですな。

今日は、3月の大人の社会科見学第2弾の内容を今日、相棒と打ち合わせ。
内容は、ハーブ農園、銭湯、ハーブ農園契約レストランで食と飲を通じて、東京ではなかなか難しいと思われる、徒歩圏内の地域での生産と消費の循環を楽しみながら体験してもらうのも良いかな、と。
今週末に、農家さんにアポを取ったので、面白いアイデアを交換し合おうっと。
あとハーブで何かオプション的なことができる人がいたら紹介してください。

考えてみたら、自分の地元「西東京市(田無)」でこう言った事をやるのは始めて。
これを機に、地元デビューを果たそう!と思う。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: