忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょば婚

DSC05188.jpg同僚ちょばっち(ちょば きんてーろ。本名ではない)が結婚した。

家族のみの結婚式であり、誘われてもいないので、『家政婦は見た』の市原悦子がごとく、神社までおしかけ柱の影から盗撮を試みる。
が、すぐに見つかりあえなく失敗。控え室には入るし、誘われるがままに神前式まで立ち会ってしまった。私服で。

俺がこの仕事場に来た2年半前。
ちょばっちを兄のように頼り、心配事や悩みを話し、遊びにも連れて行ってもらった。
いつも「がははは」と笑って、なんくるないさー精神で周りを和やかにしてくれる。

去年から専門家としてマダガスカルに行っており、9月末にはまたマダガスカルへ2年間行ってしまう
当分、一緒に仕事はできませんが、二人の幸せをここ甘楽から祈っています。
ちょばっちの分も仕事をがんばります!
DSC05150.jpg

DSC05192.jpg
友だちの写真家いとうちゃんとちょば夫妻
 



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>づるっち
25日、ちょばっちは出国です。

俺の嬉しい知らせ、いつになるかわからんなー(笑)
KENTARO 2010/09/17(Fri)09:59:34 編集
Waoo!!
おめでとうございます。
すごい嬉しい知らせです。

チョマさんが専門家になってたなんて知らなかったし。

とにかく、次は若尾さんの良い知らせ期待してますよ!!
づるっち 2010/09/07(Tue)22:38:35 編集
>Sachi
ちょばさんもこのブログを見たみたいだよ!
今頃、ハネムーンを楽しんでいる頃だよ。

是非、寺子屋で大集合しましょう!!!
KENTARO 2010/09/07(Tue)21:38:45 編集
>よっすぃー
俺は、まず彼女を作らないと!
再来年あたり何かありたいと願う今日この頃(笑)
Gショック元気か〜!嬉しいね。Gショックがごとく、よっすぃーも元気そうで何より。
KENTARO 2010/09/07(Tue)21:36:43 編集
>AIRIN
奥さんもじきにマダガスカルに向かうはずだよ。
次ぎは一馬でしょ!
KENTARO 2010/09/07(Tue)21:35:10 編集
>タケチエ
ちょばっちは今月末にはマダガスカルですが、是非ラブトークを送信してください。
11月22日だね。ラストスパートがんばって!
KENTARO 2010/09/07(Tue)21:33:52 編集
無題
ケンケン元気ですか?
いい写真が並んでますね~。
キャ~~~!
ちょばさん、ご結婚おめでとうございます~!!!
素敵な家庭を築いてください~!
マダガスカルに行ってたんですね~! また寺子屋で大集合できるの楽しみにしてます~! 
高速道路では降り過ごさないように、私が聞き役になりますよ~☆ウフ♪  
Sachi 2010/09/07(Tue)06:43:18 編集
無題
おひさです。
けんちゃんは、まだ結婚しんの?
貴方より譲り受けたGショック、ケニアの日差しに負けずに今も元気に動いてるよ~。
よっすぃリーダー 2010/09/06(Mon)21:16:28 編集
無題
うわ~♪ちょばさんおめでとうございます~!!!(*^_^*)/
羽織袴?かっこいい!!
2年間も行っちゃうんですか~。淋しいですね・・
でも、奥さんも一緒なら頑張れそうですね!
2年間の遠距離を経ての結婚、ステキ~♪♪
次は一馬さんかなっ♪
あれ??ケンケンさんはー?w
AIRIN 2010/09/06(Mon)10:41:14 編集
無題
チョバさん結婚したんですね!!
研修の時、ラブトークをしたのが懐かしいです。
和服、似合いますね。
私は11月22日帰国します。
また帰国したら遊びに行けたらなあと思ってます☆
タケチエ 2010/09/06(Mon)08:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: