忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

協力隊まつり

明日、明後日、広尾のJICA地球ひろばで行なわれる「協力隊まつり」に職場で出展します。
晴れて穏やかな天気になりそうです。ジェラートや純愛商品をもって東京にのぼります〜。
ピクニック気分できてください〜。久しぶりの再会ができると嬉しいなぁ〜

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サラウンド

深夜のTVからこの曲が流れてきたときの衝撃は、今も忘れない。
私には片耳の聴力しかないから、「左から」も音がするサラウンドは一生判らない。
でもこの曲を聴くと、聞こえないはずの左耳さえ喜んでいる気がする。
寧ろ、片っぽしか無いことなんてふっとばしてくれる。
私はこの曲を聴いて、避けていたイヤホンをするようになったんだ。
ありがとう。
NONAME 2010/04/05(Mon)01:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: