忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居にん

彼女は僕が来る前から住んでいた。
前の住人が飼っていたらしい。



画像が見れない人は、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=zUTMBjfwNhk
換気扇の音に反応して、「あけて〜」と声を上げる。
台所のあみどを器用に、猫手で開けてしまう。

僕の住居は、事務所&宿泊施設のため簡単には入れてあげられないのが悔しいけれど、晴れた日には外で、「彼女」と戯れる寂しい29歳。

昔、東京の実家に遊びに来ていて、こつ然と姿を消してしまった大好きな猫にそっくりなので、彼女にも同じ名前をつける。

「よしこ」

もちろん、そう呼んでも彼女は反応してくれない。

IMG_9592.jpg
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>せき
よしこに似てるでしょ?
うみ、かわいかったよね〜。
Kenta 2008/06/22(Sun)23:25:56 編集
無題
おー!
よしこ!!
懐かしいね!!!
あれ、「うみ」だかなんかもいたよね。
seki 2008/06/20(Fri)22:47:19 編集
>Maki*2
その図々しさと甘ったれさ加減が、すごいかわいいんだよ。今も、外で「いれろ〜」ってないているよ。かわいがりにキンシャイ
Kenta 2008/06/20(Fri)21:23:56 編集
Gato~☆
可愛い~!ホントなんか自分の家よ~って感じ。でも、すっかりKenx2にすり寄って甘えちゃってるね~☆いい環境っぽいなぁ~、遊びに行jかなくちゃ。
Makix2 2008/06/20(Fri)14:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: