忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居人

DSC05544_2.jpgいま、一軒家を大学院の同期3人でシェアしています。家賃は一人1万円。

24歳と29歳と32歳の男3人暮らし。
むさくるしい?

いや、意外に快適です。
お互い男同士なので、あまり干渉し合わないのもあるけれど個々の個性が補完し合ってる感じです。


ひとりは
几帳面で、掃除に関してはプロフェッショナル。
漂白剤やカビキラーが好きなくらいです。
掃除担当大臣です。
汚かった障子を全て張り替えてくれました。
DIY大臣でもあります。
群馬生まれなのに寒さがかなり苦手なのが不思議です。

もうひとりは、
お母さん的な存在です。
一番家にいるのでいつも買い物をしてきてくれて
料理を作ってくれます。
いろいろと気を遣ってくれ一番年下なのに、まとめ役です。
写真は彼が作ったハンバーグ。
ちょっと筋肉バカです。

最後の32歳が一番、だらしないのかもしれません。
誰、誰?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まぁ
答えるまでもないねぇ。
よっしー 2010/11/11(Thu)01:46:47 編集
無題
これのことかw
一番家にいるとかダメなやつみたいじゃないっすか!!
本当はイケメンで性格メチャクチャ良くて、彼女絶賛募集中のナイスガイなのに!?
しんぼ 2010/11/10(Wed)23:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: