忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農村の魅力をギュッと詰めて

Aset.jpg群馬生活も2年半を過ぎても、寒さには一向に慣れない。かといって、冬眠するわけにはいかない。
冷えてきた空気に必死に対抗して、体ではなく頭派の自分は、クリエイティブなものを作り出せるよう脳みそをあたためております。

そして、この冬にも夏に続いてギフトを作りました。
国内版フェアートレード&地域活性化ブランド『純愛 JUN-AI ギフトセット

地域の魅力と食をギュッと詰めてお届けします。
冬らしく、そしてこの地域らしく、そして少しおしゃれにしているつもりです。
今年お世話になった人へ、頑張った自分へ、友だちへ、家族へ、大切な人へ送ってもらって、少しでも誰かを笑顔に出来たら最高です。

Smile makes Peace.

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>未緒
こら、その通りだ!w
KENTARO 2010/11/20(Sat)11:45:30 編集
無題
寒いのは群馬ではなくあの家だと思います。
未緒 2010/11/16(Tue)02:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: