忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域ブランド立ち上げ

あっという間に10月。このままだと秋もあっという間に終わってしまうんじゃないか。
足の指先が冷たくなってきた。だれか冷え性を治す方法を教えてください。


342c82b8.jpg

さて、今年は、農活プロジェクトと、それに伴い地域ブランドの立ち上げもを行なっている。
10月は、とうとう農活プロジェクトの収穫祭と地域ブランドの立ち上げ宣誓式。

安全・安心だけじゃない、生産者の愛情がこもった甘楽富岡地域限定のブランド「純愛(ジュンアイ)」。
その商品や食べ物、食処を通じて生産者も消費者も笑顔に包まれる。
そんなブランドにしていきたいと思っております。

ブランド宣誓式は、甘楽富岡地区を見下ろすことができる丘にある農園にて行なう。そこで、生産者の方々が甘楽町町長らの立ち会いのもと(!)、収穫したお米、農産物や加工品などのブランド商品に対する熱くて愛情あふれる思いを誓うという、面白そうだけれど、やる側としては至ってまじめな一大イベント。

こういった活動を通して、農業と地域を少しでも元気にしていこう!
と、気張っている毎日!


みなさん、25日、甘楽に遊びにきませんか?(下の写真参照)
一緒に地域ブランドの産声が上がる瞬間に立ち会ってみませんか?
また、メディアと関係がある方は、こんなイベントあるんだってよ。と
メディアに流していただけるとありがたいです。

さぁ、イベントまであと2週間ちょっと。時間がないぞ!

P.S. 最近、痩せが止まらない。だれか、お通じをゆるくしない&太る方法を教えてください。

syukakusai_pressrelease.jpg
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>daichi
地域と日本を元気に!がうちのキャッチフレーズ。がんばるよー。

お風呂にゆっくり入るようにしてるよ。運動もしなきゃね。
KENTARO 2009/10/11(Sun)09:57:12 編集
>AIRIN
やばいんだよ!(笑)だから、最近はゆっくりかみながら食べてます。あと、ビオフェルミンを飲もうかと。
KENTARO 2009/10/11(Sun)09:55:21 編集
うごいとるねー
応援してます!!
やっぱり地域が活発になる活動じゃないとね!!

えーっと、とにかく冷やさず体をあっためてください!!
そしたら何かしらよくなります!!笑
daichi 2009/10/08(Thu)00:06:03 編集
無題
ちょっと!!ケンケンそれ以上やせたらやばいんちゃうん?!(笑
AIRIN 2009/10/07(Wed)01:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: