忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶

nengajo.jpg新年あけましておめでとうございます。

どのような新年を迎えていますか。

自分は実家でのんびりと過ごしています。
3年間実家を出て生活しており、久しぶりに6日間も実家に戻ってくるといろんなものが周りにないことに気づかされます。それだけ群馬に生活の中心をおいてきたということなのでしょうか。

さて、去年は1年の抱負をスライドショーにして述べてみましたが、改めて見ると実行・達成しているものが少なくがっかりしてしまいました。
ので、今年という1年を一言にまとめてみました。

「飛躍」

です。
3年間、群馬で仕事をしていますが、今年は少々変革が訪れます。
32歳にもなって飛躍、変革という言葉はおかしいかもしれません。
自分でも落ち着きたいと思っているところが正直ですが、自分の目指しているところには、まだまだ修行・経験値が足りないのが現状。

そんな意味も込めて、今年の年賀状は写真のようにしてみました。
もっと自分を研ぎすまし、目標のための土台づくりの年にしたいと思います。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>あべこ
さすが、あべこさん。
素敵な言葉をありがとう。
完璧な人生など無いもんね。
不器用でも楽しく、自分らしく、でっかい夢を持って生きていくよ!
KENTARO 2011/01/15(Sat)12:57:30 編集
>KUROMIEさん
そうですね。僕もそう信じています。周りが家族を築き、一定の場所で仕事をしているのをみていると、自分の身の振り方を考えたりしちゃいます。でも、もう協力隊からアウトローの人生を踏み出してしまったので(笑)、これからも夢に向かって邁進して行きます!ありがとう!
KENTARO 2011/01/15(Sat)12:56:43 編集
無題
わたしの友人が教えてくれた言葉を。

「小さな完成ではなく、未完成でも大きな人生を目指せ」

KENKENさんの充実の2011を祈ります!
あべこ 2011/01/10(Mon)04:09:19 編集
変なんて!
私も似たような感覚がずっとありますが、(失礼にあたったらすみません)やればやるだけ満たされる、そんな段階だと、まだ信じています。迷っている時間も長いのですが、それでも確実に求める事に近づいている事を実感しています。Blogいつも元気にしてくれます。まだお会いしたことはありませんが笑、今年も宜しくお願いします~!
mieko kurokawa 2011/01/04(Tue)07:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: