忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長に思う事

IMG_0659_2.jpgばたばたと日々を過ごしている。

いつの間にか、雲は高くなり、空は青さを増し、虫の音は大きくなる。
そして、最盛期を迎えたナスの差し入れの量が半端じゃない。

甘辛炒め、塩揉み、スープ、みそ汁、揚げ物、
毎日食べても、文字通り「腐るほど」ある。

時間ばっかりが過ぎて行く。

仕事場のホームページを刷新したい。
イラストレーターを覚えたい。
FLASHを覚えたい。
英語を勉強したい。
ヨガと運動がしたい。
本を読みたい。
ゲストハウスを改造したい。
山水人に行きたい。
アクセサリーを作りたい。
地域政策の勉強がしたい。
ゆっくり眠りたい。
料理がしたい。
釣りがしたい。

たい、たい、たい。
「たい」が増える一方で、「した」はいっこうに増えない。
夜は長くなるが、一日が長くなる事は無い。
如何に自分の時間の使い方がへたくそなのかが、身にしみてくる。
一つずつこなして行くのにも時間がかかる。

1ヶ月が45日くらいあれば、いいのに。
来月には30歳になる。
歳と焦りだけが増えていく。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>ミナウタ
東村山もどんどん変わっていっているよね。
カクリボウルは無くなったし、コジマはできたし(笑)
貯金、俺もしないと。
Kenta 2008/09/23(Tue)21:18:33 編集
無題

その後も相変わらず東村山よ(笑)
仕事決まらずやきもきしてる。
決まったら貯金して1人暮らししたいんだー。

つかこれ字の色変えられるんだねー。


ミナウタ 2008/09/22(Mon)20:51:49 編集
>ミナウタ
お久しぶり。その後、どこにいるんかな?
やはり一つ一つ、ToDoListの項目を消して行かねばならないのかな。

生活は贅沢だと思うのだれど、仕事は実際自分ちゃんと出来ているのかなぁ?って不安に思います。そのためには、いっぱいいろんなもんを身につけてやろうと思うのですが、なかなか一歩が踏み出せず。むずかし〜!
Kenta 2008/09/16(Tue)23:34:04 編集
>NONAME
ありがとう。すごく心に響いた。
そう、何かもやもやしているときの自分は、本当に心に余裕が無くて、自分、人に、自然に対して優しく出来なくなってしまう。

成長したいのだけれど、実感が伴わない。
それは、評価されないとわからないのかな。そんなん悔しいな。と思ってしまっている未熟な自分。
向上心を持つという点ではいいのかな。

脂ののった30台を歩もうぞ。

んで、お名前は?
Kenta 2008/09/16(Tue)23:31:33 編集
うん。
「たい」ばかり。
実現出来たら大袈裟じゃなく自分の世界が変わると思うんだ。
びびってたり、理由つけたり。
1歩が大事だね。

けんけんはいいなと思う心や考えや生活をしている気がする。
しかしほんとに綺麗な澄んだものを切り取って描き出すね!
けんけん自身が表れてんだろーなー。



ミナウタ 2008/09/16(Tue)14:08:01 編集
無題
そんなに焦らないで。
焦ったり、不満を抱えたりしている時のケンケンは、とてもトゲトゲしい。男女問わず好かれる柔らかな空気、もって生まれたケンケンの雰囲気が台無しになってしまうよ。

ケンケンが撮る写真は、どれもとても美しい。個人的にとても大好きです。普段、面と向かっては言えませんが。昔と比べると、格段に上手くなっていると思います。

そんな風にケンケンはどんどん成長しています。
自分の時間の使い方がヘタでも、一つずつこなして行くのに時間がかかっても、君は休み無く成長していると思います。
だから、そんなに焦らないで。

地元のメンバー、みんな今年で30歳です。みんなそれぞれ進んだ道は違うけれど、これからも一緒に頑張っていこう。
ケンケンの生き方、応援しています。

NONAME 2008/09/15(Mon)23:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: