忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純愛をお届け

DSC03042.jpg
今年も残すところ後1ヶ月ちょっととなりました。

お歳暮に、ちょっとしたクリスマスプレゼント、お祝いごと、
大切な人へのプレゼントのために純愛ギフトセットが誕生しました。

今年産声をあげた純愛ブランド商品が詰まったギフトセットです。
セットの中身は、純愛米、純愛味噌、純愛原木しいたけの3種類。
セット価格は小2000円、中3000円、大4000円(送料込み!)

お歳暮という習慣がなくなってきた今日この頃ですが、
日頃の感謝を込めて、大切な人に、愛情と農家の魅力がぎゅっと詰まった
純愛ギフトはいかがですか。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
純愛ギフトセット
大:純愛米3kg、純愛味噌1kg、純愛原木しいたけ200g
中:純愛米2kg、純愛味噌500g、純愛原木しいたけ200g
小:純愛米1kg、純愛味噌500g、純愛原木しいたけ100g

純愛米:甘楽富岡農村大学校、津田塾大学、自然塾寺子屋による農活プロジェクトで栽培した、お米。農家の白石校長、中里副校長、斉藤さんなど多くの農家の方 の指導のもと、津田塾大学学生の手伝いと、自然塾寺子屋の高野一馬が一生懸命作りました。ひとつぶひとつぶに愛情がこもったお米は、艶と甘さが絶妙。ほっ かほっかのご飯でどうぞ!

純愛味噌:大豆の栽培から多くのボランティアの方に関わっていただき、富岡の加工名人であり、生活改善の講義も こなすスーパーおばあちゃんこと白石静子さんの監修のもと、自然塾寺子屋の新井圭介とボランティアの皆さんで湛然込めて作りました。大豆の味がする味噌。 当たり前だけれど、その味にいちころです。

純愛しいたけ:甘楽町秋畑那須地区において原木しいたけの栽培を行なう中野惣一さんのしいたけ。中野さんは、国際協力研修において講師として活躍するほか、そのしいたけと同様、その熱い心に惚れ込んだファンが多数。その香りあふれるしいたけを一度食べたら病み付きです。

売り上げの一部は、農業と地域を元気にするためのプロジェクト「農活」の運営費に充てさせていただきます。

ギフトセットをご希望の方は、
下記連絡先までお電話、FAX、E-mailにてご連絡ください。
こちらより確認のご連絡をさせていただき、ご希望の送付先までご送付いたします。
振込は郵便振替となります。振り込み用紙を請求書送付先の住所にギフトセット送付と同時に送らせていただきます。

NPO法人自然塾寺子屋
純愛ギフトセット担当 若尾
order@terrakoya.or.jp
TEL/FAX: 0274-74-7369
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: