忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農村ツーリングイベントのお知らせ

greenride03.jpg自転車で秋のさわやかな風を感じながら農村を楽しんでみませんか?

自然塾寺子屋と高崎経済大学佐々木ゼミナールまちづくり班のコラボレーションで行なう、農村と農業を自転車で楽しんでもらうという、まったく新しいイベントを行います。
その名も、『甘楽富岡グリーンライド2010』。

コースは
甘楽町を中心に直売所や農業体験を楽しむ「ゆったりコース」
甘楽町、富岡市をまたいで、直売所巡り、地域ブランド『純愛』生産者がいるレストランや農家を廻る「がっつりコース」の2種類。

詳しくは大学生が作ってくれたページをご覧ください。
甘楽富岡グリーンライド2010のブログ

日時:10月2日(土) 11:00〜
集合:甘楽町文化会館
参加費:500円!!
事前エントリー制。
自転車も貸し出します。
マイ自転車も上信電鉄に載せることができます。
詳しくは、上記ブログをご覧ください。

自転車で涼しい風を感じながら、気持ちのいい汗をかいて、秋の田園風景、収穫体験、美食、温泉をお楽しみください!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>くりちゃん
もうすぐ出国だもんね。
ただいま学生さんががんばって参加者を募集してくれているんだ。

さ〜て、どうなるかな(笑)
KENTARO 2010/09/17(Fri)22:14:15 編集
無題
ツーリングイベントいいですね!
自転車と町づくり、私の好きなものが一緒になってて、めっちゃ首ツッコみたい!
参加できないのが残念です。。。
くり 2010/09/17(Fri)21:57:40 編集
>健也さん
そうなんです。
あのようなツアーが自転車でできちゃうっていう企画です。
はじめてのことばかりで、アップアップしてます(笑)
KENTARO 2010/09/17(Fri)09:55:32 編集
>とも
ともならば参加してもらえたよなー。残念。

どんな風景が見れるかは、昨日学生に言っておいたので、近日中に反映されるかな。

ありがとう!
KENTARO 2010/09/17(Fri)09:54:44 編集
無題
わーー、楽しそう! 
いい企画だね、、
この前のツアーコースを回ったり、富岡製糸場を見たり、、いろいろ見る所は有りそうだね、、、長閑な風景が一番かな?!
健也 2010/09/15(Wed)16:21:40 編集
無念。
帰国してれば参加できたが、
あいにくと間に合わないや。

ブログの方に、
どんな景色が見れるのか、
画像があったらいいなと思った。

成功を祈る。
とも 2010/09/15(Wed)12:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: