忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農村ミニフェス

10月10日、仕事のイベントの一環で山奥の小学校を借りて、バーベキュー&コンサートを行なった。イベントのときは自他とも認めている「晴れ男」。前日の大雨はどことやら。

夕方、校舎に映しだされる夕焼けと映像。
炭火を囲んでのバーベキュー。おいしいお酒に校庭に響くゆらりとした音楽。
そして、協力隊同期夫婦による三線とバイオリンのアンサンブル。
大学生のフラダンス。

ゆるり、ゆるりと時間は過ぎていく。

少しゆるすぎて、誰のためのイベントなのか、もっと参加対象者を広げるべきだった、メリハリが無い、など反省点も一杯のイベントでもあった。でも、昔からずっとやりたかった事のひとつでもあった。プライベートでもいいから、もう一度やりたい。



写真は、YONE,KEN-Nakano&Kabaからの提供。
PA100176.jpg

PA100177.jpg

DSC05425.jpg

DSC_0397.jpg
翌日は、稲刈りイベント。

DSC_0157_2.jpg

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>みお
ありがとう!!

俺の愛情なんて、や●まさんや他の人に比べたら愛情なんてちっぽけだよ。
俺だって、もっともっと自然や人の愛情をキャッチできる人になりたいな。
それは途上国から学んだ事だなぁ。
KENTARO 2010/10/30(Sat)22:40:37 編集
>健也さん
そんな雰囲気のイベントを作るのが大好きです。
今度、やりますか!!
KENTARO 2010/10/30(Sat)22:38:53 編集
無題
けんけんさん。コメントで失礼しますがお誕生日おめでとうございま~す^^

けんけんさんのブログ、いつも人や物に対する愛情がいっぱいで見るたび癒されてます。
人の見る視点によって世界は楽しいものにもつまらないものにもなりますよね。もっと素敵なものをちゃんとキャッチできる人になりたいな。
最後の写真の笑顔いいですね^^♪
未緒 2010/10/28(Thu)01:18:27 編集
無題
うーーん、凄くその場に居たかった雰囲気のあるイベントですね、、、
あのゆっくりした音楽を聴きながら、お酒でものんだら、至福の時だ!
素晴らしいイベントですね!
健也 2010/10/27(Wed)16:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: