忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Earth Day Tokyo Report

先週末、午前3時に就寝し、午後5時半に起床し出発して、
東京は代々木公園で行われたEarth Day Tokyoに出店しに、
行ってきました!

着いてみたら、びっくり。
入り口のゲートの目の前という、何とも好立地のブース。

さて、1日目の午前中は天気予報を裏切る、曇りと肌寒さ。
お客さんもぼちぼちでしたが、お昼過ぎから
お天道様が顔を出し始めると、雪崩のように人が増え始め、
ブースにもあれよあれよと人が来る。

やっぱり大人気は、天気のおかげで、「ジェラート」。
あっという間に完売しちゃいました。

そして、とうもろこしドーナツも干し芋も好調に売れていく。
2日目には、ほとんどの商品が売り切れてしまいました。
もっと、持ってくれば良かったなぁ、なんて欲が出ちゃうも後の祭り。

ブースには、協力隊つながり、東京の友達、NGOの友達、いろんな友達が
遊びにきてくれて、とても楽しかった!

今週末は、広尾で「協力隊まつり」に参加。
またのお越しをお待ちしています!

P1180646.jpg
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: