忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photo Foto 写真

町を歩けば、
目にはコスモス
鼻にはキンモクセイ


そんな秋のショット

IMG_0801.jpg
環境教育で尾瀬へ。もうそこは秋だった。
朝の気温10度以下


IMG_0764.jpg
その途中、尾瀬高校の生徒たちに会う。学校には公立校に関わらず環境学科というものがある。彼らが写真の「やまね」を調査していた。

IMG_0808.jpg
仕事で酪農家さんちにお邪魔。牛ってかなり好奇心満載。
「乳絞って〜な〜!!」って吠えてた。


0adb8b8d.jpeg
去年に引き続き「朝霧JAM」に参戦。
キャンプしながらライブが聴けるその緩さ、好きです。


P1000155.jpg
子どもも大人も楽しめるフェスティバルです。


IMG_0853.jpg
東京に帰ったときによく飲みに行くのは、
吉祥寺のハーモニカ横町

IMG_0732.jpg
すごいすごい!空が、すごい!



 
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>のり
富士宮市民の友達〜。ごみゼロのみんなはすごいキャンピングしていたよ〜
Kenta 2008/10/11(Sat)17:48:09 編集
朝霧ジャム
行ったんだー!!誰とかといったの?
nori URL 2008/10/10(Fri)13:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: