忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pics of Ethiopia

群馬に帰ってきました。意外と寒くないので、良かった。
カメラを落としていました。

関空2箇所、Emirates、JALに問い合わせ。みんな真摯に対応してくれて、対応だけでも感激した。
関空のおじさんは無愛想に電話に出ましたが、こっちが真剣に話すと、「キャメーラ、キャーメラ♪」と探してくれました。

そして、最後にJALで見つかりました。
「羽田に来る予定はありますか?」

「ありたいくらいです。」と答えたかった。

よってルワンダからの写真は、カメラが戻ってくるまでアップできない。

エチオピアの写真をもう一度。
 
IMG_3215.jpg
工事でせき止められた川で、靴の選択

IMG_3248.jpg


IMG_3283.jpg

IMG_3303.jpg
カオスな水飲み場(共同水栓)。
ガキと葉っぱでラリッた若者は「チャイニーズ!マネー」と叫びまくる。

IMG_3332.jpg
欧米に輸出されるというバラ

IMG_3305.jpg
人より働くと言われるロバ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>tomo
日記は相変わらず書いているんでしょ?
もし書いてなかったら、書いておいた方がいいぞー。

カメラはなんとかなる。PCだけは死守しよう。
コスタリカは、税関が厳しいんだっけ。
KENTARO 2010/01/28(Thu)22:42:30 編集
無題
カメラとPCと電子辞書は死んでも失くせないな。
気をつけましょう。

ブログさ、何だか大変そうで・・・
一度、始めたら引き下がれないでしょう・・・

どうしよっかなぁ・・・
tomo 2010/01/28(Thu)02:47:17 編集
>tomo
tomoって坂下だったか。
すごいと思った。あきらめかけたんだけれど、仕事で使うと思って、必死になって探した。
日本国内でなきゃ、絶対出てこないよね。

カメラは、おそらく、バックパックのチャックを開けたまま、飛行機の荷台に積み込み、揺れで荷台に落ちていたんだろうね。

そういえば、ブログは開設したの?
KENTARO 2010/01/27(Wed)21:38:56 編集
無題
落としたものが見つかる、
それだけで素晴らしいこと。

こっちでは、出てこないだろうなぁ。

プロテクトには入っていないから、
パソコンやカメラを落とさないようにしなければ。

しかし、大事なカメラを
どうやって落したんだ??
tomo 2010/01/27(Wed)02:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: