忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標くらいは高く

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

フィリピンの準備をしなければいけないのに、実家で今年の抱負なんぞこそこそと作っていて良いのだろうか。いや、いけない。この時点で、下の抱負を破っているのか(笑)




全部は無理とは言わず、最初くらい目標は高く持っていたい。
そして、あとでこれくらいは達成できたと思っていたい。

大切な事を忘れていた。
今年一年、僕自身、みなさん、周りの人々、自然、地球が少しでも
Peaceでありますように。僕もそのために、活動を始めます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
>Jacky
お久しぶり!そして、あけましておめでとう。
そちらは芋食なんだ!太りそう〜(笑)
でも、ジャッキーの事だからいっぱい運動しているんだろうね。
幸せな人生。それをそっちで多くの人とシェアして、帰国後僕らにもシェアしてね〜!
Kenta 2009/01/13(Tue)13:34:44 編集
あけましておめでとうございます
お久しぶりです。もうすぐフィリピンへ行くんですね。気をつけていってきてください。

任地での生活だいぶ慣れましたよ。芋食にもずいぶんなれました。

「幸せ」な人生!ここにきて、このことについて考えさせられます。
Jacky 2009/01/05(Mon)17:43:16 編集
>myo
バイク便で、明日の午前5時着で!
Kenta 2009/01/03(Sat)21:57:38 編集
のっちゃう?
それじゃ、お餞別に浮き輪を送ります。
お気をつけて楽しんで☆ :)
myo 2009/01/03(Sat)20:18:50 編集
>Shin
その案、のった!
Kenta 2009/01/03(Sat)12:49:21 編集
無題
フィリピンは飛行機墜落率が異常に高いので、極力乗らないようにして下さい。泳いで移動もありだと思います。
shin 2009/01/02(Fri)22:40:59 編集
>tagami
等身大の話しは、tagamiにも他の人にも言われていたからねw
背伸びせず、でも頑張る
Kenta 2009/01/02(Fri)10:53:04 編集
>maxiさん
昨年はお世話になりました。
今年も是非、遊びに来てください。研修事業に参加していただけると、また面白いかもしれません。
Kenta 2009/01/02(Fri)10:52:18 編集
>しばやんさん
気をつけて行ってきます。治安の方は大丈夫ですかね?一応、JICAで治安対策のブリーフィングを受けるのですが。
また、レポートします
Kenta 2009/01/02(Fri)10:51:38 編集
>かおり
だから〜、何回も言ってたじゃん(笑)
行くのは、マニラを拠点にバターンとヌエバエシハ。
暑いかな?
Kenta 2009/01/02(Fri)10:50:35 編集
無題
うん。目標はいっぱいあっていいですよね?
私もいっぱい掲げてます。
等身大の自分ってのも大事だなってケンケンの見て思いました。
tagami 2009/01/02(Fri)02:57:25 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
フィリピンのお話、また聞かせて下さいね!
maxi 2009/01/01(Thu)22:41:06 編集
気をつけて行ってらっしゃい^^?
あけましておめでとうございます。

なかなか素敵なクルドではないですか。私もまねこさせていただきます^^?

今年もお互いよい年にしたいものですね。

ではでは^^?
しばやんです。 URL 2009/01/01(Thu)22:40:45 編集
フィリピン!?
Feliz Año Nuevo!!!
え!フィリピン!?
フィリピンの準備ってフィリピンで
何かするの??
そう言えば前にちらっと
言ってたねー。

場所はどこ?
私はたぶん3月下旬頃まで
フィリピンの南カマリネス州・
ピリにいるよ~♪
かおり 2009/01/01(Thu)21:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: