忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you for coming to my guest house

IMG_0653_2.jpg夏も本格的に終了な勢いな、今日このごろ。
夏にはいっぱい人が来てくれました。
おかげで寂しくなく過ごす事が出来ました。

感謝、感謝。

そんな、みんなのフォトアルバム
(さち、しゅうさん、かなこちん、JJ、写真を無断で使ってごめんなさい)







IMG_0301.jpg
グリーンカーテンもなんとか間に合いました。

IMG_0083.jpg

DSC00083.jpg
とれたゴーヤをみんなで調理

IMG_0009.jpg
健康的な朝食


IMG_0012.jpg
ひまわりがお出迎え

IMG_2618.jpg
みんなで川に遊びに行ったり。

DSC00067.jpg
飛び込んでみたり。

IMG_0107.jpg
切った竹で流しそうめん

IMG_0241.jpg
やっぱり竹で、バームクーヘン作り

IMG_0247.jpg

IMG_0260.jpg
夏といったら、すいか

IMG_2636.jpg
ビールには枝豆

IMG_9997.jpg
夏といったら花火で(今夏は打ち上げを一度も見れず)


IMG_0724_2.jpg
温泉に行ったり(伊香保)

IMG_0271.jpg
見送るときはやっぱり寂しくて。

IMG_0334.jpg
でも、残してくれたメッセージがあって。

IMG_0332.jpg

IMG_0324.jpg
一段落した時、一斉に畳干し。重かった〜

IMG_9989.jpg
また来てにゃ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お誘いください(笑)
kitano kunikara 2008/08/26(Tue)14:17:26 編集
>Yuko
10月は、10周年記念パーティでみんなで現実逃避しよう。どこに行く?
Kenta 2008/08/24(Sun)21:22:45 編集
>Maki*2
こっちは、涼しいよ。
冬は寒いから、そっちに行く!その前に、来週末!
Kenta 2008/08/24(Sun)21:22:03 編集
I wanna go there, too
私も行きたい。
あ~現実逃避したい、
Yuko 2008/08/24(Sun)01:51:01 編集
無題
夏が終るね・・・昨日秋の匂いを感じました。来年の夏は、絶対に行く!バームクーヘンも焼きたてパンも流しそうめんも畑仕事も皆楽しそうだぁ☆冬は土鍋料理で攻めるのかな?そうだなぁ~きりたんぽっ!
Makix2 2008/08/23(Sat)19:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: