忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ほっこり】食と友に会う旅

久しぶりに来たその土地と家。
新しい道に入るきっかけとなり、今の自分を作ってくれ、いつも自分を見直す機会をくれる友が
笑顔で迎えてくれる。良かった、笑顔で。

そこで出会った料理と作品とお話は、とてもあたたかく俺を包んでくれる。
素敵な時間をありがとう。
次は自分が何かを与えられるよう、プレゼントをいっぱい抱えて、また行くよ。

DSC04135_2.jpg
(八重桜のお茶で一服)

DSC04139.jpg
(野菜中心の料理。その中でも雑草の和え物が美味!)

DSC04144.jpg

DSC04148.jpg
(よもぎのクッキーもめちゃくちゃおいしくてお土産にいただいてしまった。ちなみに、
クッキーを覗くのは、フモフモさん)

夜に東京に戻り、次は国立へ。
帰国後に友だちになったカフェスローで働く友のもとへ。
就職前は、彼の家で彼の料理をご馳走になり、だらだらと過ごしたっけ。
今回は、泊まっていけという声を制止して、12時にシンデレラボーイとなって帰宅。
今度は、食材を抱えていくよ。

DSC04156.jpg

DSC04160.jpg

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すてきなブログですね。ツィッターでのフォローありがとうございます。
takagy 2010/05/14(Fri)16:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: