忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう

先週末にすごく良い結婚パーティーに参加しました。

同僚かずまの結婚式に東京に行ってきました。

かずまの友人ととうちの職場の上司が、会場、服、ケーキまですべて手配して、最初から最後まですべて手づくり。余興もないし、余計なスピーチも無い。
最初は参加者のテンションの高さから「雨トーク」を見ている感じでしたが、だんだんと幸せムードに包まれていく会場。
人々との温かい言葉。友人がつとめる司会は緩急がありとても絶妙。手づくりのケーキは、二人が出会った物語を表している凝りよう。

彼と一緒に仕事をして2年近く。確実に「おとこ」として成長している彼には、負けていられないという危機感さえ覚える。そんなかっこよく成長しているかずまが、
最後に友人たちと親に感謝の言葉を話した時、俺は涙でぐしょぐしょでした。

悔しながらw、先を越されましたが、とてもかっこ良かったです。

もう一度、おめでとう。そして、幸せに。




KC3A0088.jpg

KC3A0089.jpg

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます!
本当に先越されちゃいましたね!(笑
ケーキすごいですねー!!
ステキ~♪
ケンケンさんのウェディングも楽しみにしてますよ~^^
Kenyaで一生懸命youtube再生しようとしてるAIRINでしたっ☆
AIRIN 2011/02/23(Wed)08:17:00 編集
無題
かずまさんとさやかさん、ついにご結婚されたんですね!
素敵!!ビデオに感動しました。

心の底からおめでとうございます。
そして、心の底から羨ましい(笑)
くり 2011/02/23(Wed)01:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: