忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年も公私共々よろしくお願いいたします。

大分ご無沙汰をしていました。

12月の末にようやく会社設立のもろもろの手続きを終えることができて、ほっとしている所です。
その手続きを終えて、株式会社ユニココが立ち上がりました!ぱちぱちぱち。
ホームページも正月を使って、SE時代を思い出しながら、コードやスクリプトを解読しつつ、作ることができました。一度、覗いてくれたら嬉しいです。http://uni-coco.comです。

さて、このブログをどうしようかなと迷っていましたが、協力隊時代から書き連ねてきたブログですので、書き続けていくことにします。このブログは、本当に個人的なことを書き、
会社のブログはまた別にあるので、会社的なことや社長的なこと(笑)は、そこに書いていくことにします。

ということで、とりあえず、会社を設立しました。
昨今の悩みは、「何で生計を立てていくか」です(笑)
おい!それ決めないで会社設立したのかよ!と突っ込まれるのはわかっています。
その辺のいきさつは、また今度。

明日は、会計士さんに会ってきます!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。