忍者ブログ

北緯15° 西経91.5°LOVE & CULTURE MAKE PEACE! Our Smiles Make Other's Smile.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you for coming to my guest house

IMG_0653_2.jpg夏も本格的に終了な勢いな、今日このごろ。
夏にはいっぱい人が来てくれました。
おかげで寂しくなく過ごす事が出来ました。

感謝、感謝。

そんな、みんなのフォトアルバム
(さち、しゅうさん、かなこちん、JJ、写真を無断で使ってごめんなさい)







IMG_0301.jpg
グリーンカーテンもなんとか間に合いました。

IMG_0083.jpg

DSC00083.jpg
とれたゴーヤをみんなで調理

IMG_0009.jpg
健康的な朝食


IMG_0012.jpg
ひまわりがお出迎え

IMG_2618.jpg
みんなで川に遊びに行ったり。

DSC00067.jpg
飛び込んでみたり。

IMG_0107.jpg
切った竹で流しそうめん

IMG_0241.jpg
やっぱり竹で、バームクーヘン作り

IMG_0247.jpg

IMG_0260.jpg
夏といったら、すいか

IMG_2636.jpg
ビールには枝豆

IMG_9997.jpg
夏といったら花火で(今夏は打ち上げを一度も見れず)


IMG_0724_2.jpg
温泉に行ったり(伊香保)

IMG_0271.jpg
見送るときはやっぱり寂しくて。

IMG_0334.jpg
でも、残してくれたメッセージがあって。

IMG_0332.jpg

IMG_0324.jpg
一段落した時、一斉に畳干し。重かった〜

IMG_9989.jpg
また来てにゃ
PR

贅沢とは

前回の日記の内容と矛盾しているかもしれない。

贅沢とは、人それぞれ千差万別だと思う。
俺にとっての贅沢とは、
自然に囲まれる事。
音楽に囲まれる事。
料理と酒と人に囲まれる事

それを満たしてくれたのは、
まず、先週の4年ぶりのフジロック。

IMG_0137.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0126.jpg

田舎暮らしを初めて数ヶ月。
麻痺していた都会の感性が、 こうやって人工的に揺さぶられるのも、悪くない。



つぎの贅沢は、正反対に、こんな感じ。
これは、田舎暮らしだからこそできること。




近くの河原にウクレレを持って行き、川遊びしつつ、
エビスで語らう。

あとは、花火。

IMG_9992.jpg

IMG_0006.jpg






みんなにとっての贅沢って、何ですか?



 



新章のはじまり

グアテマラの帰国から1年。
群馬に移り住みました。
これからは、農村研修の仕事をしながら、
農業、ゲストハウスをしつつ、
おいしい野菜と、音楽と、自然に包まれた生活を送っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
Kentaro@群馬

新居の古民家